ダーリンはYouTuber!

35歳お仕事一筋女と年収1億ユーチューバーの結婚×妊娠×仕事ライフをルポ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天】お家で撮影!ニューボーンフォトに着せたい♡ 楽天で買えるベビー新生児コスチューム10選

ニューボーンフォトとは… 生後約3週間の新生児を 写真で残すことを言います✨ 生まれたての姿を残せるのは 赤ちゃんにとってもママや家族にとっても 一生に一度の思い出✨✨ お家ですぐに撮影ができちゃう❗️ ニューボーンフォトに着せたい❤️ 楽天で買える ベビ…

【amazon】お家で撮影!ニューボーンフォトに着せたい♡ amazonで買えるベビー新生児コスチューム10選

ニューボーンフォトとは… 生後約3週間の新生児を 写真で残すことを言います✨ 欧米ではすでに一般化しています。 しかし、 日本では出産後の外出を生後1カ月以降と 推進している産婦人科もあるので 写真館やスタジオに行って撮るのは少し心配。 赤ちゃんやマ…

35歳以上、高齢出産のリスクとは?知識をつけて大人の女性らしい出産を。

女性の社会進出に伴い、 女性の出産年齢は上がってきています。 35歳で出産なんて珍しくないし 35歳で高齢出産とか言われても 正直ピンときませんよね? なんとなくですけど 感覚的なことでいくと 40歳超えたら高齢出産 でいいんじゃないの? と思ってしまい…

YouTuberは安定性ゼロだから結婚には不向き⁉︎ 安定って何だよ。

結婚に安定性を求める女子は多い。 そりゃ食いっぱぐれたくないし、 苦労はしたくない でもこの時代の安定した職業って何?? 『エリートキャリア官僚』とか 言われたら そりゃそうだ!安泰だ!羨ましい! って思う。 『大手証券会社』『大手銀行』の エリー…