ダーリンはYouTuber!

35歳お仕事一筋女と年収1億ユーチューバーの結婚×妊娠×仕事ライフをルポ

YouTuberダーリン、1年で1番の稼ぎ時。夏休み到来だよ!

ユーチューバーにも繁忙期があります( ^∀^)

 

それは子供たちの長期休み期間中💓

 

中でもなが〜い夏休みは1年で1番の稼ぎどき!

 

学校のない暇な子どもたちが

YouTubeをいーっぱい見てくれるのです。

なので動画広告の収益がぐんっと伸びます✨

 

 

そこで、ユーチューバーさんたちは

夏休みに、ドカーンと当たる

大型企画などの人気動画を出してくるそう!

 

 

 

うちのダーリンも!

稼ぎどきですよ!(*≧∀≦*)

 

 

…と、

 

隣をみるも…

 

今日もぐ〜たらしてます。。。

 

 

毎日、ソファでぐ〜たら。

 

スマホでゲームしたり

YouTubeみたり…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

おいっ。

 

 

夏休みですよ!

 

1年に1度の稼ぎどきですよ!

 

 

 

と言っても、

 

 

「う〜ん。とくにネタがないんだよね〜」

 

 

とまたダラダラ。。。

 

 

1日中ゴロゴロしてたら、

夕方に。

 

 

「ちょっと1本動画とるか〜」と言い出し…

 

 

10分くらい考えて

 

 

3分でカメラセットして

 

 

5分で喋って

 

 

10分で編集して

 

 

配信完了。。。

 

 

30分でお仕事が終わってしまう

それがYouTuberダーリン…。

 

 

これでちゃんと仕事してるから

なんも言えねー(*゚▽゚)ノ

 

 

 

またソファでゴロゴロ始めました( ̄◇ ̄;)

 

ソファが潰れるよ…。

 

 

 

Miss.Mama